2017年 10月 21日
送迎のサービスについて。 |
クレモナは、送迎のサービスをしております。
そのことについて、
若干の長文になってしまいましたが、
書かせていただきました!
なぜしているかと、聞かれることもありますので
まず理由はと言いますと、
最初に勤めた成城のお店と、以前親族で営んでいたお店で
ご高齢で送り迎えが必要なお客様や、
行き帰りでご苦労なさっている方々がいらしたためです。
親族とのお店は、東金市にありました。
バスがあまり多くなく、
バス停があるところも限られており、
たまによほど帰りが大変そうなお客様は
お店の方が可能な時は車で家までお送りしていました。
そのような場合、
少しでも力になれることは嬉しいものです。
そして、さかのぼりますが
まだ20代始めの頃、仕事を覚え始めの私は
今の何倍も緊張しながらも
接客をしておりました。
そんな私と、私自身の祖母や母などと
同じくらいのお歳のお客様が
仲良くお話してくださったり
私のシャンプーを楽しみにいらしてくださったり、
たくさん励ましていただきました。
そんな方々がいてくださったおかげで、
年月が経ち、髪を切れるようになり
今こうやってお店を開いています。
現在、何名かご自宅までの送迎をさせていただいています。
そして、ご自宅以外では、
千葉駅・本千葉駅・千葉中央駅などです。
3年やって来ましたが、サービスをさせていただく上で、
こちらでいくつかお願いがありまして
箇条書きにさせていただきました。
サービスのご利用をお考えの方、
気になりました方に読んでいただきたいです。
◉送迎の可能範囲は、
クレモナのある中央区都町3丁目から、
だいたい往復30分の場所です。
◉送迎サービスは、あらかじめ予約時に
お申しつけいただく必要があります。
ごくたまに、ご予約時間の少し前に、
お電話をいただくことがありまして、
そのような場合は、対応しかねます。
前後のお客様のスケジュールもあるため、
ご了承ください。
◉お迎えのお約束のお時間には、
その場所にいていただくようにお願いしております。
道の混雑状況では5分程、前後することもあります。
駅のロータリーなどだと
停車して待つスペースがない状況もありますので、
2・3分前には
約束の場所へいらして待っていていただきたいのです。
◉万が一、お客様がお約束の時間に
間に合わない場合は、20分前にはお電話をください。
クレモナcarはお約束の10分前には出発しますので
事前の連絡をお願いいたします。
◉クレモナが万が一、お約束の時間に遅れる場合は
早めにご連絡します。お約束のお時間前は、
携帯電話などがすぐご確認できるように
していただけますと、大変助かります。
◉ご自宅へ伺う場合は、ご予約時のお電話で
地図を確認しながら停車位置をお約束しますので、
ご自宅周辺に安全なスペースがあるかご確認ください。
◉土日は、ご来店のご希望のお客様が多いため、
送迎サービスをお受けしておりません。
申し訳ございません。
※朝一番10時のお迎えのみか、
その日最後のお客様のお送りですと、
させていただいてることもあります。
◉チャイルドシートはございません。
必要な方のご乗車はご遠慮いただいております。
◉ご高齢のお客様のお手伝いが
できると嬉しいのですが、
介助の仕方を学んでおりません。
車椅子をお使いの方や、
お一人で車に乗り降りできない方の対応が
できかねます。申し訳ございません。
◉前後の予約の関係でご希望の時間帯に
送迎ができないこともあります。
千葉駅からは、バスが10分に一度くらい
出ております。
千葉駅バスロータリーの、1番乗り場の
坂月経由の大宮団地行きなどが確実です。
クレモナは、”旭町”というバス停が最寄りです。
千葉駅から10分弱で、バス停からは
徒歩2分くらいです。
以上です。
よろしくお願いいたします。
読んでいただきまして、ありがとうございます。
by Cremona921hitomi
| 2017-10-21 18:44
| cremonaのご案内